「カザーナ お台場店」で4種のカレーバイキング!【お台場で1000円台ランチ】

その他グルメ
この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

日替わりの4種のカレー+おかずなど食べ放題!

 久しぶりにお台場までバイクで行ったのでお台場でランチを食べようと、アクアシティお台場のお隣の商業施設「デックス東京ビーチ」まで歩いてきました。

 「デックス東京ビーチ」には東京ジョイポリスやレトロなゲーム機や駄菓子屋が集まる「台場一丁目商店街」など、アミューズメント系が充実しているショッピングセンターといった感じでしょうか。 そんなデックス東京ビーチの5階にある「カザーナ お台場店」ではランチバイキングで4種のカレー食べ放題をやっているそうなので行ってきました。

 カザーナお台場店はまぁいわゆる「インド人(?)がやっている謎のインドカレー屋さん」かなーと。
 ただ、こういう系のカレー屋さんで「ナン食べ放題」ならちょくちょく見たことあるものの、カレーそのものも食べ放題となると非常に珍しいのでは? って思ったので食べてみました。

 カレーは日替わりで4種類のカレーがあり、この日は「豆カレー」「野菜カレー」「たまごカレー」「チキンキーマカレー」でした。

 そして、カレーのほかにも骨なしタンドリーチキンも食べ放題でして、普段こういうのってあんま注文しないだけに食べ放題にあるとうれしい1品でした。

 あとはナムルやサラダ的な何かやターメリックライスなども取り放題。 写真右側に見切れている「セミアン」は甘いスープ的なのでデザート代わりにいただくとしましょう。

 そんなわけで一通りそろえた「カザーナ」のランチバイキング 1280円(当時)。 ナンだけはオーダー制で通常の3分の1サイズくらいの焼き立てナンが提供されます。

 せっかくなので4種類全部のカレーを取ったんですが、なんというか、正直どれもビミョーな味わいでした…。

 なんでしょうね。この手のインドカレー屋さんなのである程度想像のつく味だろうと思ったんですが、甘口のカレーが多く、4種類といえどすぐに飽きが来てしまいます。
 しいて言えばチキンキーマカレーが甘口~中辛の間くらいで一番おいしかったかな? たまごカレーは半分カットサイズのゆで卵がゴロンと入っていて具沢山というか豪快というか(笑)
 豆カレーも野菜カレーも甘口でインドカレーっぽさはあまりないかな?

 まぁ店頭に本日のカレーのラインナップは知らせてあるんでわかってたんですが、食べ放題といえどカレーの種類がちょい貧相かなぁと。 1品くらいは鳥なり豚なりのお肉が入ってるカレーがあったらいいなと思いました。

 タンドリーチキンは1口サイズでして、なんか棒に刺さってたらしき穴があったのがちょい気になりましたが、それはそうと程よくスパイシーで普通においしかったです。

 それならとカレーにタンドリーチキン入れれば即席チキンカレーにしてしまえば、なかなかイケてるインドカレーに変身しておススメでございました。

 サラダ系とナムルはまぁ特に申す事もなし。

 デザートとなるのか不明ですが、極細のパスタのミルク煮というセミアンというスープもいただきました。
 シナモン?か何かの独特な甘さのある冷製スープでして、変わったお味でしたがある意味なかなか味わえない代物なので1度味わってみると良いかと。

 そんなわけでカレーはともかく、タンドリーチキンと合わせたらおなか一杯に食えるカザーナのランチバイキングでして、お台場エリアでたらふく食えて1500円未満という意味ではかなり貴重なお店かもしれません。

 店内からレインボーブリッジ方面の景色も見えますしテラス席もあるので、居心地はかなり良かったです。
 意外とお台場で飯を食うとなるとチェーン店ばかりでコレといった飲食店も見つかりにくいので、チェーン店はちょっと…となるとオススメのインドカレー屋さんかもですね。

◆ カザーナ お台場店 ◆
住所:東京都港区台場1-6-1 デックス東京ビーチ シーサイドモール 5F
料金:ランチバイキング1280円など(当時)
バイク駐輪場:なし
・当ブログの「お台場周辺のバイク駐輪場一覧」を参照
営業時間:平日…ランチ11:00~15:00(14:30L.O)/ディナー15:00~21:00(20:30L.O)
土日祝…ランチ11:00~16:00(15:30L.O)/ディナー16:00~23:00(21:45最終入店/22:00L.O)
定休日:火曜日
HPデックス東京ビーチ/カザーナ
【訪問時期:2023年10月/最終更新:2024年3月】
★Googleマップで【カザーナ お台場店】を見る★

◆【その他グルメ】の記事一覧へ戻る◆

 
【新宿でランチ】「もうやんカレー」のランチビュッフェに行きました【青梅街道店】
カレーの食べ放題は食べ放題に向いているのか?  まぁこれまでも納豆食べ放題とか一つの食材の食べ放題系っていくつかあるんですが、今回はカレーの食べ放題に行ってみました。 もうやんカレー大忍具(だいにんぐ) (青梅街道店)です。 その名の通り...